2013/07/11

『親愛なるお客様達へ』

『親愛なるお客様達へ』
お元気ですか??僕もMOKを辞めて早3ヶ月が経とうとしています。
僕がいなくなって寂しいんじゃないですか〜????
まーというのも、今頃になって、一緒に撮らせて頂いた写真をアップしようと思います。
本当はもっと早くにアップしようとしてたんですけど、
僕の事忘れるのも3ヶ月ぐらいだろうと勝手に思い、
今にしました。
だってほら、よく3ヶ月で破局するって言うでしょ?
それと同じです。
僕は現在オーストラリアにいます。
ここ一ヶ月色んな事がありました。
ブログ見てくれてる方は知ってもらってると思いますが、
出だし早々、ゲートにぶつかって出られないダービー馬状態です。
そこで、思い出しました。
なんやかんや言うてはみたものの、僕には髪を切る事しかありません。
皆さんの顔、皆さんの髪を切っていた事、皆さんとの8年。
色んな事をここ数日思い出していました。
この8年は、楽しい時間でした。
僕は決して美容バカではありません。
美容師という肩書きも好きではありません。
ただ、髪を切れるだけの人です。
けど、髪を切る事が好きです。心から。
だからこそ僕が髪を任せてもらえる事で、
他の人には出来ない事が出来るんじゃないかと思う様になりました。
そのキッカケや今の自分を造ってくれたのは
他ならぬ、皆様方のお陰だと今でも深く思っています。
堅いですか?キャラじゃないって??
たまにはそれもありでしょう??笑
旅に出る期間は約2年半。
待っていて下さいと言える立場じゃありません。
けど、帰ったら店を造ります。
今まで美容室に対して感じた事の無いような場所を造りたいと思います。
そして、店や場所うんぬん、それに見合う素敵な人であろうと思います。
それに対して僕の中で必要な2年半になってくれるだろうと思っています。
期待してもらって大丈夫です。
普段は緩くとも、やる時はやる男です。
天才ですから!!笑
連絡先、住所、分からない人も沢山でしょう。
なので、店が出来上がるまで、
このブログでお知らせしたいと思います。
長い年月かも知れません、僕の事を忘れる人がほとんどかも知れません。
けど、もし僕の事を覚えていてくれたり、期待してくれたり、思い出してくれたり、
そんな人には絶対後悔させない!
とだけ、宣言させておいて下さい。
皆さんによって成長できた僕だから、いつか恩返しをさせて下さい。
また、会える日を、
本当に、本当に、心の底から、楽しみにしています。
2013/07/11

P.S 写真多いので見つけるの大変かもしれません、、、
お許しを、、、、
勝手に載せてるので、勝手にドラッグして持って行って下さいませ。
あと、データが途中で何枚か消えてしまって、、、
撮ったのに無い方もいるかも知れません、、、
お許しを、、、
帰って来たらまた撮りましょう!!!
因に写真はほぼ順不動です!!








































































































































































































 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周準備

0 件のコメント:

コメントを投稿