2014/03/27

タイのOKAMAのクオリティー?と自称サウジアラビア人にご注意を。

は、正直言って低い。
皆高いっていうけどさ、よく見てみ、男やで??
男にしてみたら可愛いのかもしらんけど、もっかい言うわ。男やで??
広背筋とかえらいことなっとるもん、無理やわ〜。

って言ってますが、今回もカリプソニューハーフショーいってきます♪
もちろんデレデレです。おっさんみたいだと怒られました。
正直に顔にでる僕は罪な男です。

何個かニューハーフショーってのはやってるけど、1番有名なのがこのカリプソ。
2012年やったかな、新しく「アジアンティークナイトマーケット」ってのが出来ててさ、カリプソもそこに移動しちゃったみたい。
まー簡単に行けるからさ、調べてみて。
書くのめんどくさいから。なんでも聞く態勢ってのは困りもんよ?

何度見てもきもおもろいよね。
よく出来てる。初めてみたミカちゃんは、うげぇ〜って感じやったけどね。
しかも過激なのを想像してたみたい。好きね〜♪
終演後はもちろん、綺麗な人を探して写真撮影。

アジアンティークはもう完全なる観光地化された綺麗なマーケット。
日本の居酒屋なんかも入ってるのさ。
ミカちゃんと1ヶ月したこの旅の最後の贅沢ってことで居酒屋に。
だし巻き、冷や奴、チキン南蛮、お好み焼き、ハマチの刺身、キノコのバター炒めなどなど。
日本クオリティーのメニュー。最高♪
タイはなんでもあるから素敵やわ。
腹も心も満たされました、ありがとう♪

って気分で帰ってたホテル50メートル前、突然サウジアラビア人を名乗る夫婦と子供の3人家族に声を掛けられる。もちろん英語で。
「すいません、この辺に日本の寿司レストランありますか??」
もう夜の12時前。今思えばそんな時間から子供つれて寿司食いに行くバカはいない。
ましてサウジアラビア人。僕らは知らないと答える。
「あれ?もしかして日本人ですか?私たち明日から名古屋に行くんです。今日本のお金とドルだったらどっちが上ですか??私日本のお金まだ見た事ないです。1万円もってますか?見たい見たい!見せて下さい!!!」
って強引に来やがる。すげー強引。家族ぐるみで計画的犯行。
一人の金を盗んでる時は、子供と記念撮影させられる。もちろん背を向けさせられて。
そんで交代。
部屋に帰ってみてみると、見事に二人ともやられ合計350$とられてた。
金をとらないかずっと見てたけど、そこはプロ。
マジシャンのごとくやられた。
よく地球の歩き方にも色々と体験談は書いてあるが、こういうのは実際合わないと対処できない。いい教訓。と思うしか無い。
自称アラビア人、次あったら殺す。
皆さんも「Do you know Japanese restrant ?」にはご注意を!!
1週間後カオサンで同じ手口の中東系いたから。





























デレデレな僕キモいでしょ??だから今日は押さなくてもいいよ。しょーがないもん。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周

0 件のコメント:

コメントを投稿