2014/03/25

4つ星ホテルのすごさ!!


おーー!!!!
戻って来たぜカオサンロード!!
ミカちゃんもあと3日でシドニーへgo back。
寂しいぜちくしょー!!ってことでこの3日はそれなりに贅沢をすることに。
まず2日はカオサンパレスという、カオサンど真ん中にあるプール付きのお宿。
っていっても1泊1人1500円ぐらい。タイ安い!!!
んで、最終日はネットで4つ星ドンのラフマシーロムホテルが76%offしてて1泊1人2000円ぐらいで泊まれるというラッキーぶりを発揮。
4つ星やばす!!しかもデラックスルームだからエグ広い!!
浴室鏡ばり!!w
もちろん残念な事にロールカーテン付きやけど、、、w

さてあと3日でやることと言えば、
アユタヤ観光、フローティングマーケット観光、カリプソのニューハーフショー観光。
ぐらいなもんやな。

なら次のブログはアユタヤからね♪

























ミカちゃんの裸に期待した人、反省の意を混めて押しとけ!!
なので僕も押しとこ。ポチ!
 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周

0 件のコメント:

コメントを投稿