2015/02/12

ブラジルビザ取るの簡単すぎるやろ!

アスンシオンからエンカルナシオンという場所まできた。

エンカルナシオンは南米でブラジルに入る人にとっては有名。

ブラジルビザがあまりにも簡単に取れるということで。

日本じゃブラジルビザを取るのに約一ヶ月かかり、15000円もとられる。

そして何と言っても手続きがめんどくさい。

エンカルナシオン以外の場所でも1ヶ月とはいわないまでも、口座の残高証明なのが必要で手続きがめんどくさい。

けどこのエンカルナシオンでは、写真一枚とクレジットカードさえあれば2時間程度で発行してくれる。

しかも金額は3800円ほど。

アホみたいに簡単。

僕もすんなり、2時間で取れた。

これでブラジルに入る準備は整った。

あとはリオに向かうだけ。

待ってろ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿