2015/02/05

ペルー人よ、調子に乗るな!!

クスコからプーノまできた。

なんでもプーノでは昨年からユネスコの無形文化遺産になった祭りがあるらしい。

そのためバス代と宿代が急騰するらしいと聞いていたのだが、案外すんなりと行けた。

確かに祭りがあるのは本当やけど、少し日にちがずれてしまっていた。

ただ、これも正直大した祭りではなさそうだ。

(YouTubeで確認したところ。)

というか、本番までそこら中で練習してるんやけど、夜中の12時を越えてもその楽器の音や花火がずっと鳴り響いてうるさい!!!

朝なんて5時ごろから練習始めやがるし、寝てるこっちとしては迷惑極まりない!!!

無形文化遺産に認定されたからって調子にのりやがって!!!

やかましいんじゃペルー人!!!

ペルーまじ嫌いだわぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿