2015/02/18

再びパラグアイへ。だったハズなのに!?

あーあーやっちまった。

クールポコ状態やわ。

ネット情報を信じ過ぎるのもよくないわぁホンマに。

信じたせいでコルコバード見た後、夕方ぐらいにリオからパラグアイに行こうと思っとったのに、

チーン。

バスは午前中で終わり。

ということはリオにもう一泊しないといけないことになってしまった。

宿探すんダリ〜。

ということでバスターミナル泊。

リオのバスターミナルやで?

怖ぇーよ。

と思いつつ泊まるしかないのです。

まぁなんとかなる。

時間も出来たおかげでもう一回コパカバーナビーチでのんびり出来るからノープロブレム。


ビビりながら過ごしたバスターミナルは思いのほか人が多く、普通に安全だったわ。

ビビって損した。

0 件のコメント:

コメントを投稿