2014/05/18

ベトナム1800kmを走破した男達。そして継ぐ、黄金の意志。

つ、ついにこの日がやって来ました。

ベトナム縦断1800km、

ラストランの日。


ファンティエットから目指すはホーチミン。

残す所あと207km!!



距離的に余裕のよっちゃん!!



これで僕達の過酷な旅が終わる。


行きましょう!!ヒロさん!!

最後まで気を抜かずにね!!!





ホーチミンまでの行程は楽なもの。


残り95kmまでは。



そう思っていました。

が、やっぱりベトナム。

ただではゴールさせてくれません。

最後の最後にやられました。




大粒のスコール!!




この旅で、もうへなちょこなにわか雨にしか降られていなかった僕ら。


まさか最後の最後に降るなんて、、、







いてーーーーー!!!!!!



いてーーーーーよ!!!!



お母さーーーーーーん!!!!!!






もう心境はそんな感じ。


全身打ち抜かれているほどの痛さ。


まじ痛てぇ。


それでも僕らは走るのを止めません。

ホーチミンで僕らが到着するのを待ってる男達がいるから。


ヒロさんも彼らにバトンを渡し、意志を継いでもらう為に立ち上がったんだから。


スコールぐらいではもう心は折れません。


自分に向かって降ってくる雨に立ち向かうのはなんて心地いいんだろう。


緑の帽子を被った男(スナフキン) もかつて同じ事を言っていたような、、、


なんとかその試練をクリアした僕ら。



ホーチミンまで残り30km。

そこからは最後の試練です。

今までの街とは比べ物にならない程の、



総暴走族の総攻撃!!!





これはまたいつか動画を見てもらった方がいいな。





ぱねぇ!!!まじぱねぇ!!!





思わず笑が出ちゃったよ、、、(笑)



でも、その包囲網を笑いながらすり抜けられる程、

僕達の運転テクニックも上がっていました。



大した事無いな、ベトナムよ!!


もはや、我々の敵ではないわー!!


踏みつぶしてやるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!





そして、待ってくれている2人。

かずくんとしゅんすけ君が気を聞かせて宿を予約してくれている。

その近くに来た時。

なんと、、、彼ら、、、






道路の脇に立って、待ってってくれターーーー!!



嬉しいぜ!!ちくしょーーー!!!!



その瞬間、やっと終わったんだと、込み上げるものがあったな!!

彼らの元へ、対向車線を渡りバイクを停める。


やっと終わりましたねヒロさん!!!

と、後ろを振り返り言う。






渡れてねー!!!!!(笑)



バイクの多さに邪魔されて、立ち往生してやがる!!

まだ一人だけ終わってネーーー!!!w



最後まで笑わせてくれてありがとうね♡



宿まで行き、ヒロさんと堅い握手を交わす。


怪我をしながら、大変だったろうけど、一緒に最後まで走ってくれて本当にありがとう!

あなたが僕のこの計画にノってくれなかったらこの旅を行う事すら出来なかったんだから。

僕の長年の夢を1つ叶えてくれてありがとう。

心から感謝してます。

一生忘れません!!

あなたのその傷を見る度絶対に思い出すことでしょう!!w


とりあえず、終わって一言。





『もう絶対2度とやらねぇー!!!』



ベトナムの『V』!!!



そして部屋にいくと、

二人からのサプライズ!!!



まじ、粋な若者達だぜちくしょーーーー!!!!!!


嬉しいもんすね。ほんとに。

誰かが待っていてくれるというもんは。

 ありがとね。


そして僕ら4人の計画はまだ終わりではありません。

前に言った通り。

僕らの黄金の意志を継いで、

ここからカズくんとシュンスケくんは、同じバイク、同じアオザイを着て、

僕らが出たハノイまで1800km戻ります。

4人による往復計画です!!

彼らが無事ハノイに着くまでが僕らの旅です。

まだ中間地点。

更なる楽しい事が起きます様に、、、


色んな意味で願いを込めて。

 うけけけけ!!!!



んで、僕らの片道達成記念と出発記念をかねて、今宵は奮発して、


ジンギスカンへ!!!



一人約2700円!!!


わーーーお!!!贅沢!!!!!

でもその価値がある訳。

お金以上の価値♪♪


楽しい夜を過ごせましたよ♪♪

写真を見てもらった通り。


左がかずくん。右奥がしゅんすけくん。

二人とも20代前半。

チーム30からチーム20へと、いよいよバトンタッチです。


まじ、死なないように頑張れよ!!!!!!


もし応援してくれる方や、まだこの旅の続きを見たい方は、

しゅんすけくんもブログを書いてます。

『今日から俺は。』


今までのイケイケ世界一周者と違って、かなりひねくれた視点で書いてるんでめっちゃおもろいんすよ!!

是非見てあげてくださいね♪

あーでも、僕より順位上なんで、


クリックは押さなくてよし!!!




OK??

わかったー??w




見てくれていた方々、応援してくれた方々、心配してくれていた方々。

本当にありがとうございます。

無事生きてホーチミンに着きました。

生きてるって素晴らしいですね、ほんと。


お疲れさまでした。





満身創痍から出た、嬉しさの顔、、、爆笑!!!









良ければ、達成おめでとうのクリックお願いします!!!
→→ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周

0 件のコメント:

コメントを投稿