2014/05/18

ニャチャンて可愛いリゾートやな!

あっ!

名前がね。

だって、ニャチャンやで?笑

ははっ!笑える。

って一人だけで笑ってたら

さっみしー!!!!



はい、どーも、シンチャオ!!

ニャチャンでは二泊しております。

予定では一泊の予定だったんですがねぇ。

どーも先日のヒロさんの転倒による怪我がすこぶる良くないみたいですわ。

もう、彼、ジジィを通り越して


ミ、イ、ラ!!!爆



いや、そこまで行かないにしろ、このベトナム縦断で、老けたのは確か、、、

どことなーく、白髪増えたんじゃないすか??

いやー、でも辛そう。

部屋のトイレやのに、ベッドから起き上がって行くまでにかかる時間、


10分、、、



長くねっ!?笑


けど、立ち上がれないみたいです。

立ち上がった後の足は産まれたてのバンビちゃんです。

バンビって呼んでくれ!

と、言われるので肩すら貸すのをやめました。

自分ことは自分でしましょう。

これが世の常。現実です。


さんはい!!

リハビリ♩リハビリ♩



と、いうことでせっかくベトナムのリゾートのニャチャンに来たんだから、

海まで歩いてもらいましょう。

さんはい!!

リハビリ♩リハビリ♩

道中、ベトナム人にしきりに、

どうしたんだ!?

バイクでか!?

と、心配されるヒロさん。

なんとも優しいベトナムの方々。

しかし、甘やかしすぎはよくありません。

しっかり注意してくれるベトナムの方もいたみたいです。


あなたには、ベトナムでバイクを乗る資格はないわ。



爆笑!!



えーえー、そうでしょう。そうでしょう。


だって、2回も転けてんだから!


それでも、ヒロさんと一緒にゴールしたい。

なんとか頑張ってもらいたい。

ニャチャンの青い海でそう願います。

そして、砂浜ではオマール海老を売ってる。

斬新なニャチャンでした。


ってか、海鮮が有名なんだけど、

たけーーーーーよ!!!!!!

ハゲ!!!!!














ミイラのヒロさんを見たい方はこちらをクリック!!
クリック数に応じて後悔します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿