2014/05/18

ま、まさかのリタイア宣言!?

うっし!!!!

ホーチミンまで450km!!!!!!

あと少しがんばるぞーーーー!!!!!!!!


おーーーーーーーー!!!!!!!



 という声はこの7日目の朝、聞こえて来ませんでした。



ベトナム縦断7日目の朝を迎えました。

日程的にもうこれ以上のんびりしてる余裕はありません。

今日は必ず出発しないといけない。





そんな朝。

勢いのある「おー!!」の代わりにヒロさんからまさかの言葉がでました。






「リタイアしていいかなぁぁぁ?半泣」






!?

にゃ!にゃにぃうぉーーー!!Σ(゚д゚lll)



まさかの驚愕な言葉。






 一瞬、ジョウタロウのスタンドに時を止められた。

そんな感覚に陥る。



いやいやいやいや!!!!

ちょっと待ってくださいよ〜!!!(出川)




けど、止める権利はない。

ヒロさんの怪我の痛みは僕には分からない。

立つ事も、それのせいでトイレにもろくに行けない状況。

あと450kmだけど、気持ちが折れてしまってはどうしようもない、、、、。


僕がかけてあげられる言葉もない、、、、。


まじっすか!?


この一言だけ。


ただ、出発が遅れてもいい。

到着が遅れてもいい。

もう猶予はないけれど、彼の気持ちがもう一度前を向く。

その時を待つ。

自分で立ち上がってもらうしかない。

だって、それが男ってもんでしょう??

彼を信じて、何もせず時を待つ。


時間が経った。

もう一度だけ聞く。


「どうしますか????」


すると彼は言った。


「悪いけど、痛み止め買って来てくれない??」



うおっ!!

心が折れず行く気になった!

いや〜男だね〜カッコイイじゃない。



んっ!?待てよ、、、、俺、、、






痛み止めもってたーーーーー!!!!爆
 


ははは!!!

もっと早く出しとけばよかったーーーー!!!笑


まー飲み過ぎは良くない。

僕は薬局の息子だけど、薬に頼りすぎるのは良くない。

人間てのは元々凄いんですから!!!!


でも、この薬をあなたに授けよう!!!

出てこい!!必殺!!!




ロキソニーーーーーン!!!!!




 薬局の息子だから、旅出る時に大量のロキソニンを親からもらってたんだった。


ワッスレてターーー!!!!!笑



薬を飲み、少し痛みが和らいだ所で向かいます。

今日は244km離れた、ファンティエットまで!!


頑張れ!!ヒロさん!!!





 え〜。

ちゃんと無事辿り着きましたよ。

すげーきたねぇ街ファンティエット!!

アジア来て、初めてこんな街中でBIG「G」みたわ。


けど、ここのフォーうまかった!!

肉のでかさよ!!



んで、そこの小さな働き者がまた可愛かったな〜。

お陰で癒されたよ。



いよいよ、明日が最終日!!!


この調子ならいけそうです!!!






遂に来ました。明日はラストラン!!!
最後頑張れのクリックおねがいします!!
→→ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周



0 件のコメント:

コメントを投稿