2014/05/15

ベトナム縦断4日目にして、素晴らしきかなこの景色。

ベトナム縦断4日目。
今日はフエを出発し139km離れたホイアンへ。





この縦断で1番短い距離。

いや〜〜〜のんびり運転出来る〜♪

しかも、この区間。

なんともま〜、絶景!!絶景!!





これまた、あっぱれじゃ!!!

って僕らが邪魔で景色みえないってか??


初めに行っておきます。

走ってる間は本気です。

立ち止まって写真を撮るなんて余裕は一切ございやせん!!

あしからず!!

休憩の時だけ撮ってます。


この日は峠を2つ越えます。

1つの名前はしらないけど、もう1つは有名な「ハイヴァン峠」。

海岸線を通るからね、すごい走ってて気持ちいい。

距離も短い、景色もいい、道も綺麗とあったらこれもう、

最高の区間です!!

神経すり減らして運転してる分、やっとこさツーリングという言葉が似合う。


とまー、あんま書く事無いや。

それでは失敬!!



 コーヒー休憩の時の店の兄ちゃんです。

飲んでる間ずっと付きっきりです。

ここはキャバクラかーーーー!!!!!!!!





40位代入ってなかなか順位があがりません、、、
なんとかしてーーー!!!
押していってーーー!!!
お願いしますよーーー!!!
 →→ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周

0 件のコメント:

コメントを投稿