2014/05/06

龍が舞うハロン湾。

空駆ける龍

という意味でハロンらしいです、どうも。

ベトナム世界遺産であるハロン湾に来ました。
もちろんツアーです。
30ドルです。
なんでも、個人で行くと船をチャーターすることになるから高くなるらしいわっ!!
車でも片道4時間の距離を自力で行ったのに高くなる。

そんなアホな話あるか〜い!!

ルネッサ〜ンス!!!


なんで、ツアーでいいよ?

25ドルから30ドルぐらいやし。

まぁハノイに来たんだからみとかないとねっ!

とゆーことで、僕たちは昨日買ったこれっ!




そうアオザイを来て笠を被ってベトナム人なりきり観光です。

題して、

「てる子とひろ子のOLベトナム珍道中♩」

全然アオザイ関係ないけどな、、、

まぁやっぱ女物だから気分は『それ』よね?笑
道中二人ともOLになりきり行ってまいりました♩
喋る言葉はもちろんのことです。




てかね、ベトナムはアオザイ美人なんていない!!
むしろ、アオザイブサイクもいない!!
アオザイ自体着てる人いない!!
逆にあれよ、ベトナム人から笑われるは指さされるは、かわいいー!って言われるわ、記念撮影始まるわでさ、

もー、大人気!!!


是非、芸能人気分を味わいたい人はどうぞ。

注意するのは、男だけの場合はとりあえず、

「We are not gay!!!」

と言っておきましょう!!


それでもあれよ、
周りと比べて見たらこの浮きよう、、笑



ハロン湾観光の事全く書いてないな。

まっ!自分で行ってみてきなはれ!!

観光がもっと楽しくなる「てる子ワンポイント講座!!」でした!


よろしゅう♩


















うらやましぃぃぃぃ!!!でしょ??
皆さんありがとう!!
50位の目標もう達成しちゃった!!
皆さんの日頃のクリックのお陰です。
欲出して次40位狙いたい!!w
今日もクリックよろしく〜!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ちゅどーーーーん!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿