2014/05/03

髪、切、我、幸。

髪をお願いされる時の嬉しさ。

と、

それを任される覚悟。

それは、いつ、なんどき、どんな場所でも

変わらない尊さがあります。

生きてるだけで幸せ。

最近そう思います。

なのに

今僕はその幸せ以上の幸せを手に入れてる。

世界を感じてる。

その恩返しを

この授かった両腕で命でできる。

命燃え尽きるときに、

生きた、生かされた真理を知る事ができるのだろうか。

1つ1つの出逢い、

1人1人の髪を切る事で近づいてる感覚は

こん中にあるな。

それだけは僕だけの大切な宝。

ありがとう。



トゥーイ。

髪を切らせてくれて、喜んでくれて、ありがとう。

僕の宝箱がまた少し重くなったよ。














応援してくれる方 良かったらついでに、ポチッと。 旅の励みになります。 →→ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 携帯の方はこちらを♪
にほんブログ村 世界一周

0 件のコメント:

コメントを投稿